当社の強みUSP
お約束1:安心
ビル・マシンションに関する業務のことから、管理業務コスト削減、他社からの乗り換え、リニューアル・リフォームまで、どのようなことでもご相談ください。
しんらいライフサービスでは、お客様とのコミュニケーションを何よりも重視し、常に親身になって対応できるようにスタッフの研修を行っています。安心して業務を任せて頂けるよう、住まいのコンサルタントとして、日々、努力を積み重ねています。
お約束2:安全
ビル・マンションの安全管理も重要な業務です。
しんらいライフサービスでは、全ての管理物件の修理履歴等を記録・保存しています。
ビルやマンションは長期間に渡って管理しなければなりません。
様々な設備が存在し、それぞれに耐久年数があります。定期的なメンテナンスが必要な設備もあれば、落下防止柵やガス設備など、しっかりと管理しなければ、利用者に危険が及んでしまう設備もあります。
修理履歴等を記録・保存しておくことにより、年数による劣化なのか、それ以外に原因があるのか等、迅速かつ最適な処置を選択することができます。
また、ボイラー技士や消防設備士、危険物取扱者など、安全管理・業務に不可欠な有資格者も在籍していますので、問題が起これば即座に対応にすることができます。
お約束3:信頼
ビル・マンションの管理業務で大切なのはお客様からの信頼であり、それはビル・マンションに居住する人や訪れる人など、利用する全ての人々に快適な環境やサービスを提供し、かつ満足して頂けて、初めて得られるものだと認識しています。
そして、しんらいライフサービスが提供するビル・マンションの管理業務に関するサービスは『お客様に信頼を約束できるものである』とスタッフ一同、自信をもって業務に当たっています。
新規ご契約のお客様の中で、万が一、しんらいライフサービスが提供するサービスに満足して頂けなかった場合、その費用を全額返金する保証『しんらい品質保証』を提供しています。
お取引が継続される秘密Point
秘密1:人材
明るい笑顔のスタッフが対応します!
しんらいライフサービスは、5日以上の新人研修をマンツーマンでおこなっています。
スタッフは一流のコンシェルジュとして、育成しています。
素敵なビル・マンションは、笑顔が作る。
その意識を忘れずに、サービスに努めています。
秘密2:サービス
約50項目のチェックリストでハイクオリティなサービスをお約束!
人間誰しも、抜け漏れやミスがあるものです。
しんらいライフサービスでは、日々の業務をチェックリストとして、なんと50項目も設定しています。
サービスを定型化し、属人的にならないようにすることで、皆様がいつでも気持よく過ごしていただける環境づくりに努めています。
秘密3:実績
大手にも認めらえれる「しんらい」の実績!
しんらいライフサービスは、平成元年の創業より、28年以上にわたり、累計400棟もの管理を行ってまいりました。
その経験に裏打ちされたサービスで、大手企業様からも、高い評価を頂いております。
取引実績多数!
住友不動産建物サービス株式会社 / 三菱地所コミュニティ株式会社 / 株式会社大京アステージ / 株式会社ハリマビステム / ほか多数