よくある質問Q&A
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対応できる地域はどのあたりですか?
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現在担当させていただいている物件は一都六県にありますが、当社は東京の目黒に所在していますので、基本的にはそこから移動可能な地域ということになります。
お受けする業務の内容にもよりますが、東京都とそれに隣接する神奈川・千葉・埼玉の地域がお受けし易いエリアと言えます。 -
どのような建物が対応可能ですか?
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マンション・アパート等の共同住宅とテナントビルが大半となっておりますが、それ以外の用途についてもご相談ください。
ただし物件によっては、保有資格や人員配置等の制約でお受けできない場合がありますので、ご了承ください。 -
どの程度の規模の物件が対応可能ですか?
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ご依頼の業務内容によって異なりますので、まずはご相談ください。
当社は正社員15名の体制ですので、自社で対応が難しい場合には、取引の深い管理会社や専門業者、マンション管理士等をご紹介させていただくことも可能です。 -
仕事を依頼する場合、どのくらい前に発注が必要ですか?
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清掃や各種の点検といった定期的な業務は、事前にしっかりと準備をさせていただきたいと思います。事前の下見や人の募集手配等もありますので。できたら最低半月から1ヶ月程度お時間をいただけると助かります。
また修理等の工事につきましては、繁忙期とそうでない時期がありますので一概に言えませんが、できる限り早い対応を心がけております。 -
いま依頼している管理会社の委託費がこれ以上は下げられないと言われました。
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定期的な管理業務の中には、法定で実施頻度が決められているものと、清掃のようにそうでないものがあります。一度現在の業務内容を確認させていただき、削れる項目がないか。
または実施頻度の組み換え等による経費削減を図れないかを検討し、ご提案させていただきます。
オーダーメイドでお客様とご相談しながら、よりよい案はないか検討させていただきます。 -
見積もりは清掃業務だけですか?
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いいえ。他にも設備関係、警備関係のご相談も承けたまってます。
弊社はビル・マンションの総合管理会社ですので清掃業務以外にも管理会社を変更したい場合は、お気軽にご相談ください。 -
クレーム対応は早いですか?
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はい。原則として必要であれば即日現場に行き対応させていただきます。
原因の調査と解決策の提示、これらをスピーディーに行います。 -
お客様への対応はどうですか?
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弊社はお客様に親身になった対応を常に心がけてます。
お客様の相談や問題はどんなものでも決して対応に差を付けず、丁寧で親身になった対応を実践します。 -
適正な料金ですか?
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弊社ではなによりもお客様の物件に適正であるかどうかを判断します。
お客様に提案する内容は相談内容や物件の詳細を十分に確認してから適正な料金で提示致しますのでご安心ください。 -
営業時間は何時からですか?
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9:00〜17:00までとなっております。
土、日、祝日は休日となっております。 -
しんらい品質保証はいつまでやってるの?
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弊社が提供出来るサービスの定員になり次第、他のお客様のご迷惑となってしまいますので終了してしまいます。
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清掃業務の予算はどれくらいですか?
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17,200円〜ご提案させていただいております。
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キャンセル料など発生しますか?
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いいえ。弊社との契約をキャンセルしていただいてもキャンセル料、その他料金などは一切掛かりません。
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会社の新規契約、ご変更の方法がわかりません。
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弊社に電話相談していただければ丁寧で親身な対応でお答え致します。
疑問や不安は解決致しましたか?
万が一、上記にないご質問は以下よりお問い合わせください。専門スタッフがお答えします。